« 紹介してと言われても | Main | 取り扱い中止中 »

March 02, 2007

マウスピースケース作ってみました

Pa0_0000マウスピース探し&いじりをするとドツボにはまるので、極力気にしない&変えないことにしているのだが、今いろいろ探していて(事情は長くなるので割愛)、昔買ったMPを出してみるが、私はMPをちゃんと整理して保存している訳でなく、自分で削ってしまった物はどうでもいいとしても、黒く変色したり先っちょが変形したり、中にはあったはずなのにどこに行ったかわからない物もあって、反省してる。
一方、普段使っているマウスピースは、皆さんどうしてます?ホルンの亀ケースはマウスピースをさす穴がないので、私は小物入れ部分にクロスをしいてそのまま突っ込んだり、オイル入れにそのまま入れたりしてるんですが。
マウスピースケースが市販されているけど、あれってマジックテープでビリッという音がするのがいやで、何かマウスピースに合う小物入れがないかと100均に行ってみたけど意外とないので、毛糸を買って来て作ってみました。いろいろ試作して2パターンに落着きました。105円の毛糸1玉で5つできたので、1つ21円也です。

|

« 紹介してと言われても | Main | 取り扱い中止中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/14099767

Listed below are links to weblogs that reference マウスピースケース作ってみました:

» 下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン(潘慧如)―台湾 [下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン(潘慧如)―台湾]
下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン(潘慧如)―台湾 [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 12:42 PM

« 紹介してと言われても | Main | 取り扱い中止中 »