« 下唇を出して吹く人 | Main | 住民税 »

September 04, 2006

タイトル変更

本名しかもフルネームを出してブログなぞやっていることへの限界を感じ、気配を消してみました。知っている人は知っていればいいし、知らない人にわざわざお知らせすることもないということです。少々過去のコメント中に名字が残っていたりしますが、話の流れ上そのままにします。いいハンドルネームが思いつかなかったのですが、とりあえずkyu-koにしてみました。今後はネット上のkyu-koさんとしてよろしくお願いします。本体「管楽器奏者の歯のためのページ」も、実名を名乗って堂々とやる!という方針で10年近くやってましたが、こっちの方もどうにかしようと思います。

|

« 下唇を出して吹く人 | Main | 住民税 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/11768732

Listed below are links to weblogs that reference タイトル変更:

« 下唇を出して吹く人 | Main | 住民税 »