« もうすぐ本番 | Main | 唇の粘膜がぁ »

January 13, 2006

1/22演奏会のご案内

192新交響楽団第192回演奏会<創立50周年シリーズ・1>

2006年1月22日(日)14時開演
曲目 三善 晃/交響三章
   ショスタコーヴィチ/交響曲第8番
指揮 小松一彦
東京芸術劇場大ホール

http://www.shinkyo.com/

というわけで聴きにきて下さい!!
私信もらえればチケット差し上げますので・・・と書いても連絡もらったことはないが。当日券もあるので、買ってもらえると一番いいんだけどネ。

次回の新響はアルプス交響曲。相変わらずホルンは団員募集中です。興味のある方は是非!!

|

« もうすぐ本番 | Main | 唇の粘膜がぁ »

Comments

こんにちわ、新響はいつも意欲的な曲目ですね。十代の頃ラジオで日曜日の夜、芥川氏の解説で時々新響の演奏が流れてました。あまり上手なので当時はプロ集団とおもっていました。私の3月に私の所属している小さいオケで演奏会があります。
ベートーベンの7番で1stに乗ります。(他にドボルザークのチェロコンチェルトを演奏しますがこれは1アシなので暫くは代奏で勉強できます)
わたしにとってはまったく気の抜けないハードなものです。(フィンランデイア、マイスタージンガー前奏曲と続きます)

アルプス交響曲、素敵ですね。私にはたぶん一生演奏する機会がないかもしれません。
是非聴いてみたいものです。

Posted by: ミネリン | January 18, 2006 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/8138529

Listed below are links to weblogs that reference 1/22演奏会のご案内:

« もうすぐ本番 | Main | 唇の粘膜がぁ »