« 医療は商売ではない | Main | フランジア »

October 21, 2005

さぼっててすみません

うひょ〜〜、2週間以上も何も書かずにいましたm_ _m。ときどきのぞいてくださっていた方すみませんでした。
書こうと思っていたネタはたくさんあって、この前の体育の日の連休で実家に帰った時昼間暇だから書いてアップしようと思っていたら、弟の子供(保育園児2名)にパソコンを占領され遊びの相手をするはめになり、東京に戻っても学会やら演奏会やらで忙しいのと、眼鏡を実家に忘れどうもパソコンに向かう気にならなかったのでありました。
取りあえず昨日今日でいくつか書いたのですが、今後しばらくは過去にさかのぼって古い日付で記事を入れますので、たまにはのぞいてやってください。
16日の演奏会までは何か自分でも不思議なくらい元気で、これもマッサージ機のおかげかと思っていたのですが、終わって気が抜けたのか、毎日眠くてたまりません、トホホ。

|

« 医療は商売ではない | Main | フランジア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/6500234

Listed below are links to weblogs that reference さぼっててすみません:

« 医療は商売ではない | Main | フランジア »