« 医院名の由来 | Main | マウスピースを買う »

September 15, 2005

マッサージチェアその後

今日でマッサージチェアが来て1週間である。
で、いくらのマッサージチェアを買ったのかと読者の方から質問があったのだが、買ったのはコレのベージュ。
ここに書いてある値段よりは多少安く買いました。想像はしていたが、やはり大きいのが難点であるし、キャスターがついていて移動ができるというがとても動かす気にはならなし。新響の合宿に持って行くという計画が浮上していたが、こりゃ駄目だと思うほど大きい。

とりあえず毎日使ってます。
マッサージチェアが来た日は、いつもなら鍼を打ちに行く一歩手前で状態は良くなかったけど、何とか1週間普通に過ごせています。絶好調!!って感じではないが、首がよく動くし痛みも気にならない程度。でも多少腫れてる感じはあり、マッサージチェアに乗り過ぎて揉み返しか??
まず「自動」にして1コース15分のを2回(全身と首肩)、あとは「機能」にして場所と揉み方を固定にするのだけど、お気に入りは「背筋のばし」である。テレビをチェアに向けて見ながらしています。今日も揉みながら寝てしまい、見ようと思っていたドラマの最終回見るの忘れてしまった。

|

« 医院名の由来 | Main | マウスピースを買う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5972698

Listed below are links to weblogs that reference マッサージチェアその後:

« 医院名の由来 | Main | マウスピースを買う »