« マッサージチェアと枕 | Main | 医院名の由来 »

September 12, 2005

ハンサムウーマン

今回の選挙は久々に投票に行った。だって、今回は面白いもん、テレビも選挙関連のものばっかり見てたし。
大体にして今回民主党は情けなかった、大敗して当然。私は民主党に勝たせたくなくて投票に行ったようなものだ。最初あれだけはっきり郵政民営化自体に反対であると主張していたのに、いつの間にか郵政民営化には賛成だが内容がとか言い出すし・・・(きりがないので略)。武部さんは以前農林大臣の時余計なことばっかり言ってなんだこりゃと思ったが、今回は余計なことも言わずすっかりやり手の幹事長であった。

刺客とかくのいちとか言われてたけど、今回ただ者ではないと思ったのはやはり片山さつき。立候補表明した頃テレビに映ったお辞儀の仕方を見てすごい覚悟と思ったけどそれより髪型が古くてそっちのインパクトの方が強かったが、すごく男前な人間である、かっこいい。女性初の首相には彼女になってほしい。それに比べて野田聖子はなんだろう、選挙前は「自分の意志を曲げるわけにはいかない」と涙流して訴えていたのに、当選したらニコニコしながら「反対して怒られちゃいました、支持者と相談して(郵政民営化に賛成するか)どうするか決めま〜す」って、かっこ悪すぎ。

|

« マッサージチェアと枕 | Main | 医院名の由来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5924090

Listed below are links to weblogs that reference ハンサムウーマン:

« マッサージチェアと枕 | Main | 医院名の由来 »