« 花の金曜日なのだ | Main | 焼きとんは火力 »

August 25, 2005

台風11号

今週は夏モードの最終週、私の中ではホルンを徹底的に楽しむ週と位置づけていて、新響の練習に加えて、パルシファル一発オケ、ホルンアンサンブル、山にこもってホルンさらうという3本立ての予定だった。
パルシファル一発オケというのは、某プロオケが毎年やっているワグナーのシリーズを今年は日生劇場でやるそうで(いつもは東京文化だったと思う)事前に音響チェックをしておきたいという飯守先生の希望で、平日ということで新響だけではメンツもそろわず、同じく飯守先生が振りに行ったことのあるシンフォニカとアカデミッシュカペレとの合同で、本番なしの一発オケとなった。
ところが!!台風で中止となってしまった。日生劇場の写真撮ってブログに載せようと思ってたのに書くことなくなっちゃった。ということで、寿司屋で飲んだくれたのでした。

|

« 花の金曜日なのだ | Main | 焼きとんは火力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5645571

Listed below are links to weblogs that reference 台風11号:

« 花の金曜日なのだ | Main | 焼きとんは火力 »