« 上の前歯の長さの基準 | Main | 長岡の夏の味 »

August 07, 2005

エスニックタウン

大久保といえばアジアというかエスニック料理である。最近新響は大久保のスペース100で練習することがたまにあるし、昔は運営委員会といえば大久保だったのであるが、昨日の練習後の飲み会は大久保では初めてのエスニック系宴会であった。屋台村(だけど屋台じゃない)といってインド、タイ、パキスタン、メキシコ、中華といった料理が食べられる。ごっちゃになって今何料理かわからないまま食べてしまうのがたまにきずだが、なかなか美味しいしグッドであった。
しかし、飲み過ぎてしまった(またか!)本気で酒をやめようかと思う。夏の濃い酒は危険とこの前学習したので気をつけていたのであるが、しまいには原液に近い眞路を飲んでいたような気がする。しかもちゃんと覚えているのでたちが悪い、記憶がない時の方が幸せかも。いい加減おじさんたちの下ネタに付き合うのはやめよう、話を100倍にして話すのはやめよう。最初からタクシーで帰るつもりだったのも飲み過ぎの一因だな。ただいま反省中。

それよりも食べ過ぎて(食べ過ぎたのは昨日だけでないが)体重が増えてた方が大変だ。痩せてやる〜〜。

|

« 上の前歯の長さの基準 | Main | 長岡の夏の味 »

Comments

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

Posted by: BC7管理人 | August 14, 2005 at 12:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5346912

Listed below are links to weblogs that reference エスニックタウン:

« 上の前歯の長さの基準 | Main | 長岡の夏の味 »