« 長岡の夏の味 | Main | 台風11号 »

August 20, 2005

花の金曜日なのだ

050821新響の人とは委員会を除いては平日に集まるなんてことは滅多にないのだが、今日はドイツで仕事をしている元団員のH君を囲んで飲み会ということで金曜日だというのに飲み会を決行。なんとホルンメンバー全員集合、ゲストのH君が翌日から◯響のビータに同行するそうで◯響のホルンの方もいっしょ。さすが花の金曜日である、明日仕事がないとなると皆よく飲む(あっても飲む)。この店私が普段週に1〜2回飲みに行くところで料理が200〜300円台ばかりというとっても安い店なのに、一人当たり4千円以上かかった、飲み過ぎだって。
で、朝、私は4時半に目が覚め、飲み過ぎを痛感する。何とか9時には酒も抜け(焼酎しか飲まなかったのがよかった)仕事はちゃんとやったけど、いやあ新響の人はよく飲むよなあ〜〜もう同じペースで飲むのはやめようと思った。でも今日練習行ったら、皆飲み過ぎを反省しているようで・・・。

H君といっしょに、新響の室内楽演奏会でホルンアンサンブルやります。
8月28日(日)午後6時から目白台(最寄り駅は護国寺)の同仁キリスト教会にて。詳細は新響HP見てください。終わったら宴会もあるので暇な人は遊びに来てください。

|

« 長岡の夏の味 | Main | 台風11号 »

Comments

Excelent information. Best wishes.

Posted by: ringtones | July 02, 2007 at 07:18 AM

Hello! Good Site! Thanks you! jjokteddernul

Posted by: wbslptbxrf | October 16, 2007 at 05:18 PM

muscle relaxer soma

Posted by: pilots@pilots.ee | October 23, 2007 at 08:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5555192

Listed below are links to weblogs that reference 花の金曜日なのだ:

« 長岡の夏の味 | Main | 台風11号 »