« クラリネット矯正治療後(2) | Main | ビアガーデン »

July 28, 2005

洗濯指数100

梅雨が明け台風も過ぎ、暑い日がやってきました。ジメジメしている間は冷房は必要なんだけど、でも冷房が辛く、身体は冷たいし普通以上に肩こりや首の痛みに悩ませられるし、これからの冷房生活がユウツだったが、さすがにここまで暑いと冷房が気持ちいい。
今日はジメジメしている間にためた(ためすぎ!)洗濯をしたり布団を干すには絶好の日である。
洗濯で思い出したが、少し前からやっている「ボールド」(洗濯用洗剤)のテレビCMはイイ〜!!このシリーズは、柔軟剤入れてなくても柔らかくて気持ちいいとか白くなりすぎて雪と見分けがつかないという話を、男ばかりの集団でするのだけど(ラグビーや漁など)、しかも主役は若者なんだけど2番目の立ち位置に体育会系大物タレントが来て(にしきのあきらだったり山下真司だったり)、何と今回は相撲部屋編で朝青龍だったのにはびっくり。ここまでするかという演技に、すっかり私の中では朝青龍の好感度うなぎ上りである。
さあ、洗濯に励もうっと。

|

« クラリネット矯正治療後(2) | Main | ビアガーデン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5196342

Listed below are links to weblogs that reference 洗濯指数100:

» 指数 [株式証券会社情報NOW]
指数変動する数値の大小関係を比率の形にして表したもの。とくに経済分析のための指数を経済指数と呼ぶこともある。代表的なものとして物価指数と、数量指数とがある。指数関数、冪乗とは別物で、英語表記はindex。Wikipediaより引用...... [Read More]

Tracked on July 29, 2005 at 07:06 AM

« クラリネット矯正治療後(2) | Main | ビアガーデン »