« 洗濯指数100 | Main | 金管楽器の息漏れの法則 »

July 30, 2005

ビアガーデン

昨晩はビアガーデンに行ってきた。有楽町のビルの屋上でビール飲み放題&ジンギスカン食べ放題である。
カメラの電池切れで写真撮れなかったのでこちらを。
子供の頃、夏になるとデパートの屋上にはちょうちんが飾られてビアガーデンになっていたものだが、最近はあまり見かけない、というかあまり私は行ったことがなかった。新潟にいた頃、何度か信濃川沿いのホテルの屋上のビアガーデンに行ったが、雨にたたられてビニールシートに囲まれて飲んだので、あれは本来のビアガーデンの姿ではあるまい。

東京でこんなところがあるんだ〜〜。暑いが少々風もあり、外でビールって美味しい。
それに私はラムが好きなのだ(ラムと言ってもラム酒でなくて羊ね)。本来ジンギスカンってマトンじゃなかったかと思うが、美味しかったのでOKである。
仕事で1時間遅れで行ったのに、結構飲み食いしました(遅れて行ってちょうど良かったかも)。せっかく2次会行かずに帰って練習しようかと思ってたのに、暑いところで飲むビールは効きますね〜〜、風呂に入って寝てしまった。今朝また風呂に入ったけど、なんか肌から匂ってきそう、ラムの匂いが。

|

« 洗濯指数100 | Main | 金管楽器の息漏れの法則 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/5229269

Listed below are links to weblogs that reference ビアガーデン:

» Levitra for sale. [Levitra for sale.]
Levitra sale. Levitra for sale. [Read More]

Tracked on August 10, 2007 at 12:58 PM

« 洗濯指数100 | Main | 金管楽器の息漏れの法則 »