« 症例検討会ブログ | Main | 銭湯が閉店 »

June 10, 2005

パソコン壊れる

6月からは毎日ブログを書こう・・・と誓ってすぐに、仕事場で使っているパソコンが壊れてしまった。いろいろ試みるも爆弾出て来るし重症なのは間違いなく、となると直ったとしてもそれなりにお金かかるし長期間待つわけにもいかず、新しいiMacを買い、壊れたiMacからHDを掘り出して繋げ(HDは死んでなかった、よかった!!)、とりあえずネットとプリンターにつないでメールとワープロくらいは使えるようなったのが一昨日。まだ入れないといけないアプロケーションや周辺機器のドライバとかあるのでありまして、とてもブログを書く状態でなかったのでした。
まあ、新しいブログのタイトルが思い浮かばないというのもありますが。
例の症例検討会、まだスキャナをつないでない都合で新しい症例まだ入れてません、関係者の方々ごめんなさい。
新しいマック代は痛いけど、結構デザイン気に入ってます。

|

« 症例検討会ブログ | Main | 銭湯が閉店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/4531088

Listed below are links to weblogs that reference パソコン壊れる:

« 症例検討会ブログ | Main | 銭湯が閉店 »