« パソコン壊れる | Main | 練習スタイル »

June 11, 2005

銭湯が閉店

050611

新響のHPを実は私が作っているのだけど、随分昔に「新響行きつけの銭湯」というページを書いたことがあったのだけど、その皆が行きつけにしていた銭湯が先月で閉店になりました。りっぱな趣のある建物だったのだけど、残念。
「新響行きつけの店〜八起」はまだ行ってます。お世話になってます。多いときは30人近くなんてこともあるんだけど、お店もいろいろ準備してくれてるのだけど、少ないときは人数よりもツマミが大量になってしまい、飲み過ぎより食べ過ぎが深刻なのであります。この日も6人(途中から1人増員)で、体重がまた・・・・(ガ〜ン)。

|

« パソコン壊れる | Main | 練習スタイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/4531110

Listed below are links to weblogs that reference 銭湯が閉店:

« パソコン壊れる | Main | 練習スタイル »