« 卒業式の日 | Main | アドレナリン »

March 27, 2005

リンガル矯正

相変わらず首の調子が悪い。鍼に行ってしばらく調子良かったが、このところ行き損ねていたら、カチンカチンである。金曜にとりあえずピップエレキバンを貼ってその時だけは血行が回復した感じがしてよかったが、結局だめだね、今日なんて首が回らないだけでなくて、首が後ろに行かないから缶ジュースも飲めず腰から体を反らせて飲んでる始末。
今日からニューオータニで学会なので朝から出かけた。リンガルブラケットによる矯正治療に特化したものである。ごく小規模なものかと思ったら、かなり人がいてリンガルやっている歯科医は増えているんだなと思う。こういう催しに行くことでトレンドが分るし必要なことである。

で、午後からは学会抜けて新響の練習へ。昨日今日の合奏ともちょっと集中力の欠いている私、今日はよく寝ようっと。

|

« 卒業式の日 | Main | アドレナリン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/3463816

Listed below are links to weblogs that reference リンガル矯正:

« 卒業式の日 | Main | アドレナリン »