« 自転車のマナー | Main | 卒業式の日 »

March 24, 2005

ウインナ欲しい

この前の演奏会に参加してくれたA外科医がナチュラルホルン&ウインナホルンの魅力を私に説いたもんだから、少々の物欲が湧いて来ている。A医師によればどっちかというとまずナチュラルホルンからと言うのだが、冷静に考えれば私の環境では全く使う機会がなく(A医師が作ってくれるのなら考えるが)、まずはウインナホルンが欲しいナ。今までまったく興味がなかったが、普通のホルンを吹く上で何か参考になるんじゃないかという期待から。それで、今日はネットサーフィンでウインナの情報収集をする。そういえば最近行ってなかったVカーさんのページはさらに充実していてウインナの知識満載。それにしてもホルン関係でいくつか超アクティヴなBBSがあって感心してしまう。まあ、所得税の1期分払ってお金が余っていたら買うことにしよう。

吹きすぎた後にちょっと休養するとホルンの調子っていいもんだ。今日の口はいい感じ、いつもこうなら楽しいだろうな。こんなことなら、昼間練習すればよかった。

|

« 自転車のマナー | Main | 卒業式の日 »

Comments

仙台の佐藤です、わたしもかつてウインナホルンを持ってました。ヤマハに注文してラッカーを架けてもらいいました、が今は手元にありません。ほしい時計があって頭金分に売ってしまいました。なんか片手間に吹ける楽器ではないなと、自分にはそう感じたこともあって。

でも時々またほしくなるんですよねえ、なんでも手に入れたい子供のような自分です。(^^ゞ
仙台ではなかなかウインナホルン倶楽部は出来そうにありません、ユーザーが限られているので、あ、でも4本は揃うのかな?
そんなこんなで当分楽器への物欲は抑えてあります。

でも春って買い物したい気分になりませんか?私は大物買いはほとんど春先です。
実は車を買ってしまいました。お馬鹿です(T_T)

Posted by: ミネリン | March 28, 2005 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/3463511

Listed below are links to weblogs that reference ウインナ欲しい:

« 自転車のマナー | Main | 卒業式の日 »