« 医者のオケ | Main | ウチで鍋 »

February 14, 2005

とりあえずホッ〜とする

050214今日はストレスのかかる日であった。
朝は、昨日自分が言った事(たいした事じゃないが)に対する反省。
昼には、診療室のテナントのオーナーから管理費2万余円を払えという電話。へっ?私が振込んでる料金に管理費は含まれているはずだし、実は先月更新したばかりなのだが、特に家賃の変更の話はなかったはず。彼が言うには、自分の他の賃貸の物件は管理費を別にもらっていて払ってないのはオタクだけだ、税理士におかしいと言われたから払えと。それは私とは関係ない、管理費が含まれている契約のはずだと言ったら、だったら次回の契約更新からは払え、きゃんきゃん言うと怒るぞ!だと。ああ、ここのオーナーは実はヤ◯ザまがいの人だったのか?お金さえあれば早く出てしまいたい。埒があかないので仲介業者に確認しますと言って電話を切った。仲介業者の担当者から話してもらったが、いや確かめるために聞いただけだとか言ったそうで(ヘっ?)。だったら私に直接謝ってほしいわ。
そんなストレス溜まった時は、診療室の隣のマンションの居酒屋(やきとん屋)に一人で行きます。あ〜〜あ。

|

« 医者のオケ | Main | ウチで鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/2933097

Listed below are links to weblogs that reference とりあえずホッ〜とする:

« 医者のオケ | Main | ウチで鍋 »