« 譜面台(その3) | Main | フルートの歌口の位置と噛合せの関係(1) »

February 21, 2005

ゲルマニウム温浴

今日の昼休みに近くのゲルマニウム温浴に行く。これで3回目。
先週は郵便受けに割引券が入っていた近くのJR駅構内にある資◯堂のやっているサロンでフェイシャル(お顔の手入れ)をやってもらう。なかなか良かった。最近は行ってないが、◯◯ーンズウエイの足裏マッサージも好きである。この2ヶ所は、さすが大きいところがやっているだけあって、気分良く気持ち良く雰囲気も良く、社員教育も行き届いていて、便利で面倒くさくなく、しかも安い(数千円程度)。歯科医院をやっていて参考にもなる(と言っても経費で行ってるわけじゃないけど)。症状がひどくないときは、こういったところでリラックスに励みたいものだ。私は鍼灸マッサージや整体の類は色々行ったけど、大抵そのときは痛いし、部屋も普通だし気の利いたサービスもないし、後々揉み返し等で辛いし。大手のエステサロンは高いしね。その後の効果より、その30分間の気持ち良さだよ(しばらくはスッキリしてるし)。今はどこも痛くないからそう思ってるだけだが。
近くのゲルマニウム温浴は個人の治療院だが、綺麗にしてるし気配りのある頑張っている所である。ゲルマニウム温浴はいろいろな効能があるようだが(代謝が良くなるということみたい)、気持ちよければいいのである、また行こうっと。
私の人生目標はストレスのない毎日を送ること。リラックス、リラックス。最近、ストレス太りで大変である。

|

« 譜面台(その3) | Main | フルートの歌口の位置と噛合せの関係(1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/3073222

Listed below are links to weblogs that reference ゲルマニウム温浴:

« 譜面台(その3) | Main | フルートの歌口の位置と噛合せの関係(1) »