« 頬の傷 | Main | 医者のオケ »

February 12, 2005

新響いきつけの店

050212私は所属している新響のサイトの管理をしているのだが、最近はルーチンの更新しかしてなくてなかなか新しいコンテンツまでは手が回らない状態で、「新響いきつけの店」も5年くらいいじってなくて、書換えを迫られている。

大門
豊島区◯池袋◯-◯-◯ ◯◯ビル地下1階 池袋駅西口そば
TEL03-####-####
土曜に池袋芸劇で管分奏があると皆で行く。ホッピーが飲める。新響では「ソト」(ノンアルコールのビール)の普通のと黒を混ぜて飲む。煮込みは加賀屋風、レバ刺し、焼きとん(串焼き)もなかなかおいしい。ニラレバやジャガイモのカレー炒めといった炒め物も秀悦である。

ということでこの日は池袋で管分奏。なかなか良い練習だった。シューマンのシンフォニー(様にならないことで有名)も何となくどう吹いていいかのイメージが出来て来た感じ。で、私はというと、頬に傷が出来て痛くて・・・(下に続く)。

|

« 頬の傷 | Main | 医者のオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81132/2944615

Listed below are links to weblogs that reference 新響いきつけの店:

« 頬の傷 | Main | 医者のオケ »